安定の裏には短射程の虐殺というものがありましてね…
これよく見るけどそんなに短射程が活躍できなきゃいけないのかと常々思うんだよな 上から下までどこにも居場所がないならまだしも、短射程は下位帯でわちゃわちゃしてる分には強いんだからそれでよくない? 環境や自身の上達に合わせてブキを変えていくのもプレイヤーには大事な技能でしょ
中距離シューターの中で持ちかえるならともかく、近距離と中~長距離はそもそも根本的に運用違うから、移行をしようとすると結局今まで身に着けたスキルや感覚や運用方法を捨てて0から積み上げなおすことになるから自分は嫌だなw
今まで気に入って使ってきた武器が他の武器に 当然のようにぶっ潰されてるのを見るのが辛い人もいると思う
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これよく見るけどそんなに短射程が活躍できなきゃいけないのかと常々思うんだよな
上から下までどこにも居場所がないならまだしも、短射程は下位帯でわちゃわちゃしてる分には強いんだからそれでよくない?
環境や自身の上達に合わせてブキを変えていくのもプレイヤーには大事な技能でしょ
中距離シューターの中で持ちかえるならともかく、近距離と中~長距離はそもそも根本的に運用違うから、移行をしようとすると結局今まで身に着けたスキルや感覚や運用方法を捨てて0から積み上げなおすことになるから自分は嫌だなw
今まで気に入って使ってきた武器が他の武器に
当然のようにぶっ潰されてるのを見るのが辛い人もいると思う