Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

N-ZAP85 / 2415

2756 コメント
views
4 フォロー
2415
名前なし 2021/04/18 (日) 17:52:58 5fdb5@a8acf >> 2404

今更だけど普通の人は言ってる事が正しいと思ったらそもそもレスしないでうむ、そうだなと思って終わりだよね。もしくはどうでもいいとか関わりたくないからスルー
言ってる事おかしくね?と思って且つレスする気力があるからオイオイとツッコミを入れる訳で、それを逆張りしかしないなんて言ってたらこんな掲示板は成り立たないっていう。全員同じ意見だったら逆にキモいし、一般的に言えば少数派の意見は貴重
つまり逆張り言われても気にしなくていい。これが別の話題で相反する事を言ってたらまた変わってくるけどね

少なくとも他人の発言権に関してとやかく言うのはフェアではないと思う

通報 ...