Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

N-ZAP85 / 1694

2756 コメント
views
4 フォロー
1694
名前なし 2020/09/06 (日) 03:20:29 6f327@5406f

やっぱかなりの数塗り専クソZAPが増えてるなあ
これまでも環境ブキの何が強みか、何が弱みか、自分の立ち回りの適性に合ってるかって考えた事無かったんだろうな
所詮はただ疑似デュアカスが強い!疑似竹が強い!パラソレが強い!って言われてたから使ってただけの連中よ

通報 ...
  • 1696
    名前なし 2020/09/06 (日) 08:58:36 9f232@4e8d8 >> 1694

    わかばですらアーマー吐いたら前に出ないと強くないのにZAPで芋ってるとその人速はなんのためにあるのと聞きたくなる

    これSP重いから塗り返しもしてくれないと味方が自陣塗りできなくなっちゃうからなぁ

  • 1698
    名前なし 2020/09/06 (日) 09:31:03 e4cdc@1a11c >> 1694

    傘には人はそこまで集まらないと思うよ。だってあの武器読み合いのセンス無いと使えないし。みんな竹に流れるんだよ。