Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

N-ZAP85 / 1670

2756 コメント
views
4 フォロー
1670
名前なし 2020/09/03 (木) 21:07:56 2a81b@bea53

全盛期のクーゲルやエクカスが理不尽なのは
分かるけど、ザップまで理不尽と言われると、
理不尽の意味が分かんなくなってくる
強い=理不尽 な訳?

相手が攻撃出来ない所から
攻撃出来る有能でもないし、

射程が長い訳でもないし、

当たり判定は普通だし、

即死嵌め技もない

対抗策はいくらでもあるじゃん

通報 ...
  • 1671
    名前なし 2020/09/03 (木) 21:15:09 e4cdc@1a11c >> 1670

    別にそういう奴アーマー嫌いな奴だよ。多分対物切れない武器持ってる人か、それに特に意味もなく便乗したキッズたちのせいじゃない?多分。

  • 1672
    名前なし 2020/09/03 (木) 21:31:46 c10a6@e4a10 >> 1670

    立ち位置としてはメインをもマイナーチェンジした裏スプラシューターで、全体の物差しの1つだよね
    これらに負ける時は自分のブキの強みを出せてない、若しくは弱みを隠せてないと判断して攻め方練り直すわ

  • 1673
    名前なし 2020/09/03 (木) 21:35:57 47d25@72063 >> 1670

    ロラブラ系のヘイトは買ってそう
    デュアカス程では無いと思うけど

    1674
    名前なし 2020/09/03 (木) 21:59:04 c256c@42ab0 >> 1673

    ローラーだけど、zapなら射程外から3発(+1発)当てて余裕だから全然増えてもらってかまわんな
    もちろんやられることもあるけど理不尽さは微塵も感じない
    でも強いて言うならzap以外の射程長いブキにアーマーつくのは嫌だな

  • 1676
    名前なし 2020/09/03 (木) 22:16:36 8c0de@278f0 >> 1670

    自分より射程長い武器は全部理不尽だよ