Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

N-ZAP85 / 1660

2756 コメント
views
4 フォロー
1660
名前なし 2020/09/02 (水) 21:02:18 e4cdc@1a11c

自分人速13積んでるんだけど、エイム合わせるのむっず。相手の弾かわせるけど自分の弾も見事に敵をかわしてくんだよ。試し打ち場で30分くらいみっちり練習するって効果あるのか?

通報 ...
  • 1662
    名前なし 2020/09/03 (木) 13:04:53 47d25@72063 >> 1660

    潜る前に5分ぐらいやるイカは多そう
    エイム良くなると択も増えて楽しいよ!

    1663
    名前なし 2020/09/03 (木) 17:26:30 e4cdc@1a11c >> 1662

    確かに3分でもやったら結構なぜか知らないけどできるようになりましたね。

  • 1665
    名前なし 2020/09/03 (木) 18:01:02 5674d@5552f >> 1660

    ちなみに試し撃ちでトリガー引きっぱなしで弾切れの状態に持ち込んだ後試し撃ちの的に照準を合わせ続ける(レティクルのバッテンを維持する感じ)やり方も人速機動に慣れる方法としていいと思う

    1666
    名前なし 2020/09/03 (木) 18:19:19 e4cdc@1a11c >> 1665

    ずっとそれやってました。他の人の動画見て知りました