Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

N-ZAP85 / 1624

2756 コメント
views
4 フォロー
1624
名前なし 2020/08/30 (日) 17:58:32 b704e@e1f74

正直デュアルと同じくらいガチマで見かけたのに弱体化入れないのはおかしいと思う
220にあげるべきでしょ

通報 ...
  • 1625
    名前なし 2020/08/30 (日) 18:52:24 54772@db5b6 >> 1624

    だからzapは強くてOKなブキなんだって
    それが受け入れられないなら次のアプデまで辞めるしかないんしゃない?
    弱体化はまず無いだろうが

    1626
    名前なし 2020/08/30 (日) 18:57:04 51a06@0660c >> 1625

    zapはOK?
    だったら前回何も無かったブキは健全なブキということか

    1630
    名前なし 2020/08/30 (日) 21:28:45 7a07b@0ee03 >> 1625

    強い場合に他ブキよりいくらか健全なのは同意だけど、現状黒だけに偏り過ぎてるのは黒ばかり使ってる自分としても思ってはいる。220はちょっと多いんじゃないか、とも思うけど。

    現状メインの調整が殆どで、同メインのサブスぺ違いの調整はポイント増減に加えて精々2項目くらいでかなり遅々としている印象。前回アプデのスシ52の調整みたいに、黒は据え置きor210程度にしておいて赤ファミのサブスぺを強化じゃやりにくいのかな?

  • 1631
    名前なし 2020/08/30 (日) 22:12:04 ddc1a@33c45 >> 1624

    こいつナーフしたらプライム以下射程のシューター死んでしまうって定期じゃない?
    こいつ以外のシューター(プライム未満の射程)をもうちょい強化すべきって意見はチラチラ見る気がする