デュアルは不利対面だからzapは基本引く。
(撃ち合い全般不利だとも思ってる)
ただ相手のエイム合わせが遅いという確信が持てたら距離詰める。
zapは火力が無い分撃ち合いをせず、逃げるか距離詰めるの2択なのでスシ対面より早い判断は必要ね。スシもこの環境だと撃ち合いできる火力は無いと思うけど。
通報 ...
デュアルは不利対面だからzapは基本引く。
(撃ち合い全般不利だとも思ってる)
ただ相手のエイム合わせが遅いという確信が持てたら距離詰める。
zapは火力が無い分撃ち合いをせず、逃げるか距離詰めるの2択なのでスシ対面より早い判断は必要ね。スシもこの環境だと撃ち合いできる火力は無いと思うけど。
なるほど。相手のZAPに「このデュアルは倒せる」という判断を与えてしまったのが敗因だったか。
鬼上手いZAPは前に出る場面の判断上手くてこちらのチームのわずかな隙を突いてどんどん前に出てくるね。