Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

N-ZAP85 / 1340

2756 コメント
views
4 フォロー
1340
名前なし 2020/07/02 (木) 18:21:25 59d0b@65e0f >> 1338

不意打ちとか射程外から安全なキル狙うアーマー持ちならば96ガロンやh3d、キル狙わないならばわかばでいいけど、足早くて、小回りきいて対面しやすいのがメリットだし(ガチマで王冠じゃないzapがキルレ割ってるところみると)ゾンビはありかなと。
よく誤解されるし念のために断っておくとゾンビ積んだからといって人数不利でツッコめとか不利対面挑むのはダメで、塗りとか対面するとデスのリスクが今の環境つきまとうからそこをケアして堅実に立ち回ろうという意味でゾンビです。

ただ、ゾンビだけだとsp200って重いし、アーマー欲しい場面で回らないこともあるからスペ減は欲しいと思う。

通報 ...
  • 1342
    名前なし 2020/07/02 (木) 20:12:40 78e78@ad1ea >> 1340

    全く同意見です! ゾンビ積んでなお、スペ減とSPゲージ持ち帰り用のジャン短は最優先で入れたいですね。