Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

N-ZAP85 / 1328

2756 コメント
views
4 フォロー
1328
名前なし 2020/06/30 (火) 19:31:09 22709@29298

メイン性能とスペ増ならどっちのが優先度高いかな?
ラスパ対物お守り各種と人速9までは決まったけど、身体をメ性10人速6スペ増3のギアかスペ増13人速6ギアかで迷ってる。

通報 ...
  • 1329
    名前なし 2020/06/30 (火) 21:44:09 46d7c@5ab91 >> 1328

    ブレ軽減でのキル性能もそうだけど、塗り合いしなきゃいけないからメイン性能の方がエリアでは強いと思う。
    キルを狙いに行かずに堅実に戦うつもりでもメイン性能があった方が良い。と思う。
    ジャンプ撃ち多用する立ち回りの人でブレ方面の恩恵が少なくて、他ルールに持ってくならスペ増かなぁzapをエリア以外に持ってく事が少ないからイメージでの話で申し訳ないけど。。。

  • 1330
    名前なし 2020/07/01 (水) 00:07:54 cde44@58088 >> 1328

    ヤグラだとスぺ増のほうが良いんじゃないかな?ヤグラ乗りにとってのメリットが大きい。
    カンモンに合わせて撃ってくることの多い幾つかのスペシャルへの対抗手段になり得やすい。

    他ルールはあまり自信が無い。ホコだとホコ持ちにアーマー付かないからメ性のほうがやや優勢になる気がしなくもないけど。

  • 1331
    名前なし 2020/07/02 (木) 09:48:50 22709@29298 >> 1328

    回答ありがとう。ブレ軽減もある分メイン性能のが良い気がしてきた。ヤグラではZAP使わないことが多いからメイン性能積むわ。ところでイカ速3て必要かな?

    1345
    名前なし 2020/07/03 (金) 10:35:10 46bb9@7cb7b >> 1331

    ないよりはマシだけど中量級のイカ速10を上回れる6はほしいと思う。
    軽量級は0でも中量級の6を上回れるので、イカ速ガン積みボールドみたいなの以外にはそうそう遅れは取らないから優先するほどでもないかも?