Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

N-ZAP85 / 1290

2756 コメント
views
4 フォロー
1290
名前なし 2020/06/12 (金) 01:03:42 修正 3b87f@b8016

基本的には裏の王様で、いつも上位でありながら他ブキのヘイトに隠れている。ときどきうっかり流行ってヘイトを稼ぐけど強化された別ブキが何かの折に一気にヘイトを稼ぐのでそこでまた裏に戻るの繰り返し。
ただいよいよ他の強ブキがリバイバル流行のデュアカスくらいしかなくなってくると隠れてるのも難しいのかな。

通報 ...
  • 1291
    名前なし 2020/06/12 (金) 12:25:22 3b353@2247e >> 1290

    言うてSP210ポイントの時は本当にキツかったと思うし許してあげて欲しい

  • 1292
    名前なし 2020/06/12 (金) 12:28:22 9b624@620c6 >> 1290

    ZAPは特定のブキに対しても特定のルールに対してもとがった性能してないからこれが流行るのは健全だと思う。他ブキとの編成の中で活きるブキだし4vs4のゲームデザイン上理想的とすら思う。