個人的には、インク効率>回復力派。元の消費が大きいぶんサブ効率ギアで消費を減らした時の幅が(とくに少量積みだと)メリットが大きく感じる。
積む量は、サブウェポンとしての運用を補助する目的なら3~10程度
積極的に使って軸にするけど2連を目指すほどじゃないなら10~20程度
2連投を目指すレベルで軸にするなら35~39程度
試合時間全部じゃないけどカムバックやラストスパートを代用で運用してもいい。
積む量如何にかかわらず、サブ性能6~13程度を組み合わせるのも超オススメ。
極端な積み方するならどのギアであれ、数あるピーキーなブキを押しのけてZAPを選ぶメリットは薄いから、「そこまでキューバンに夢中になるならメインのキル能力がもっと高いスシべ持てや」とならない程度に組み合わせるのが良いと思う。
ZAPでやたら取沙汰されるヒト速だって、そこめちゃめちゃ意識するならスピナー持てやとなりかねないし、ヒト速無積みなら無積みの選択肢で十分活躍できる。
でも自分は回復力ギアは、ラスパやカムバのついでで着いてくるもの以外は積んでないのでそちら方面はわかりません!!!!(コラ
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サンクス!
2連投まではできなくていいかなと思ってて普段は効率アップを20程積んでるよ。
あとは定番のヒト速かな。
それで、インク回復力アップならどんな感じかなと思って質問してみました。
回復力アップのギアがあまり揃ってないので地道に試していってみます!