Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

N-ZAP85 / 1163

2756 コメント
views
4 フォロー
1163
名前なし 2020/01/04 (土) 00:39:42 912fa@3b734 >> 1162

わかばのインク効率が狂ってるのは否定しないけど、そもそもzap射程若葉より長くぶれにくいんだからそれを生かして塗りとキル状況に応じて使い分けるのがzap、塗りでは右に出るものがないわかばこういう分け方でしょう。当たり前だけど両者のよいとこどりしたらさすがにぶっ壊れですよ。

通報 ...
  • 1164

    スイマセン、言葉足らずでしたね。
    塗り射程は一緒だし、ダメージも一緒。
    インクを飛ばす勢いが一緒で一発に使うインク量が少ないのに、
    同一ダメージで塗りが大きいってなると「何が起きてる?」ていうハナシで、
    他のブキでもこういう事はあるんでしょうけど、データで分かりやすいこの2つで比べただけなんです。
    ご意見ありがとうございました。

  • 1166
    名前なし 2020/01/04 (土) 15:51:21 修正 682cf@4a66e >> 1163

    設定レベルの話になると、わかば系列はスプライカ社、ZAP系列は任天堂発売と会社がそもそも違うから技術力や設計思想の問題もあるかもね。