Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

N-ZAP85 / 1146

2756 コメント
views
4 フォロー
1146
名前なし 2019/10/17 (木) 01:12:18 f28d6@168b3

サブ効率ガン積みのキューバンポイポイマンはかなり強いんだけど、突撃して死ぬだけの味方が居たらキャリーが難しい、サブ性能ガン積みだとスペシャルの回転が悪いから必殺技の四連ボムで打開出来なかったら積む
ある程度ヒト速かイカ速のどっちかを積んで対面でキルを取れるようにした方がいい

通報 ...
  • 1147
    名前なし 2019/10/18 (金) 04:14:59 7850e@76d06 >> 1146

    突出して死ぬだけの味方だったらどっちにしても厳しいし、塗り状況悪くてそもそも攻めに行けないような状況なら対面もくそもないと思うけど
    単純に複数を相手するならキューバンの方がいいでしょ?

    1148
    名前なし 2019/10/18 (金) 04:48:16 7850e@76d06 >> 1147

    そしてキューバンはどんな状況でもほぼ腐らないでメタれるという信頼性がある。擬似的なキューバンラッシュの制圧力はかなりお手軽な部類だろう