Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

N-ZAP85 / 1130

2756 コメント
views
4 フォロー
1130
名前なし 2019/08/22 (木) 18:34:49 85cc0@dc049

サブ効率、イカ速、対物、安全靴が中心でヒト速もメイン性能ももいらないと思っている自分は異端のようですね

通報 ...
  • 1131
    名前なし 2019/08/22 (木) 19:44:48 修正 f2ea6@8270f >> 1130

    自分もサブ効率派。ホコで対物サブ効率で割り特化してて中々に強い
    黒ZAPはルールごとにギア変えてるな。自由度高いよね

    1132
    名前なし 2019/08/22 (木) 23:12:29 56520@5a1cf >> 1131

    キューバンと対物の相性の良さは絶妙な中毒性がある。
    サブ効率かアーマーで2個置けたらホコバリアの耐久の9割以上を一瞬で稼げるからこれが刺さった時は気持ちいいわ。同射程同サブのスシベと違って28族だから対物積む意義がもう少し有るし。

  • 1133
    名前なし 2019/08/23 (金) 01:39:30 85997@b8016 >> 1130

    この射程で軽量級イカ速はサギに近いし射撃ヒト速はスピナーのほうが速いしで自分もイカ速優先ですね。対面遊撃復帰ホコと腐ることがないのもプラス。