Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

N-ZAP85 / 1097

2756 コメント
views
4 フォロー
1097
名前なし 2019/07/18 (木) 15:46:34 776b6@8eb30

対物って特に今のアーマースフィア環境だと必須なのかな?
欲しいギアが多くて今までつけてこなかったからよく分からない

通報 ...
  • 1098
    名前なし 2019/07/18 (木) 18:14:18 5e460@ab0cc >> 1097

    キューバンあるから対物なくてもスフィアには強いよ
    甘えたナイスダマは一部の武器を除いて複数人で割りにいくものだと思ってるし
    インクアーマーを剥がしやすくなるぐらいかな
    射程長い武器じゃないからインクアーマーに対して特別強くなれるわけではない
    スペ増やイカ速辺りをメイン1多く積んだ方が有意義な気はする自分は

  • 1099
    名前なし 2019/07/18 (木) 22:33:07 7806a@bb5d3 >> 1097

    最優先って程ではないけど痒い所に手が届く感じ
    ただし、アーマーとスフィア「しか」念頭に置かないなら要らない判断で良いと思う