Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

N-ZAP85 / 1090

2756 コメント
views
4 フォロー
1090
名前なし 2019/07/16 (火) 11:29:13 ac8b9@9eb39 >> 1089

ガチマ4ルール全てで流行している黒ZAPがエリアの流行であるわかばの巻き添えをくうというのは認識としては疑問。

通報 ...
  • 1094
    名前なし 2019/07/16 (火) 23:39:45 修正 56520@bb5d3 >> 1090

    アーマーのプレッサーメタ性能が上がる→アーマー擁する中でわかばとZAPが流行る
    の流れが有ったうえで二者間を比べると
    メインの強さ ZAP>わかば
    サブの強さ ZAP≦わかば
    スペシャルの回転率 ZAP<わかば
    というのが自分の認識でした。
    これを念頭に置いた調整がなされるとしたら、アーマーの回転率のところかなと思ってて、何かを血迷ったイカ研がアーマーの回転率じゃなくて性能を調整してしまうのではないかと考えた次第です。

    >> 1090さんの指摘を踏まえて>> 1089の自分の発言反省してみると、自分はメインの強さとプレイヤーたちのブキ使用率という点を過小評価してしまってました。
    あっ書き込んだ端末違うせいで日付右のIDちゃうやん…失礼しました
    長々とした文章になってしまったけど、レスで気づかせてくれてありがとうございます。