Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

N-ZAP85 / 1076

2756 コメント
views
4 フォロー
1076
名前なし 2019/06/25 (火) 17:48:43 adae0@2f4de

久々に握ってみるとオーソドックスで楽しいけど靴何履くか迷う環境になったね
短~中射程だとやっぱステジャン靴かな~とも思うんだけど
黒ZAPブームとスフィアブーム同時に来てるからホコ以外でも対物履いても良さそう?

通報 ...
  • 1077
    名前なし 2019/06/25 (火) 17:52:26 a9dc2@d04b1 >> 1076

    スフィア対策ならキューバンのダメージが上がったこと、ZAPのアーマーもスペ強積む人がまずいないことを鑑みるとのステジャンが優勢に思う。

  • 1078
    名前なし 2019/06/26 (水) 00:35:30 cb27e@ea8d6 >> 1076

    カムバなんかのシナジーあるギア使ってる場合はステジャンが優位だろうね
    ガチホコに関してはバリアへのダメージ補助も有るから対物のが良いとは個人的に思う

    対応できる場面は多分ステジャンのほうが多い。ルールや試合の状況如何にかかわらず汎用的な感じ。
    対物はなんというか、痒い所に手が届くギア。アーマーやスフィアに限った話で終わる性能じゃないのは確か。