Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プロモデラーMG / 1683

1763 コメント
views
4 フォロー
1683
名前なし 2021/09/06 (月) 19:24:22 修正 356ae@990df

まあまあの高パワー帯でもカーボムピに対して対策練ってる人ほとんどいないから、勝手にボム本体にぶつかって驚きわたわた焦りながら爆風でお亡くなりになってくれる
けど、敵にジェッパかナイスダマのどちらか一方がいるだけでボムが投げられなくなったりかき消されたりで何もできない、つらたん。

通報 ...
  • 1691
    名前なし 2021/09/11 (土) 03:09:14 5290e@42fce >> 1683

    チャクチもな
    しかし、高パワー帯なら対策なんかなくても射程で嬲り殺されるイメージなんだが。
    使えるステージ限られるし

  • 1692
    名前なし 2021/09/11 (土) 23:22:40 60da2@9c9c7 >> 1683

    カーボムピ遠投は一回壁に反射させながら流せば射線は通らないんだよ
    もちろん活躍の理論値がキル向きの武器より劣るし、
    今流行りの中射程組のような立ち位置自在な敵が詰めてきたらキツイんだけど
    左壁や高台等の専用立ち位置に縛られて、
    障害物を迂回させて攻撃してこない長射程はむしろ得意な方の敵

  • 1693
    名前なし 2021/09/11 (土) 23:28:57 60da2@9c9c7 >> 1683

    アマビの自陣中央舞台とかからエリアの左側を塗ったりする時、
    変に射線の通る崖際に身体を晒してチャーに抜かれてる銀モデとかいるけど
    くの字に壁当てる形でカーリングを流せば身体を障害物に隠したまま塗れるんだよね