Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プロモデラーMG / 1627

1763 コメント
views
4 フォロー
1627
名前なし 2021/02/23 (火) 08:11:09 2a81b@09473

くそ雑魚決定戦だけは何時までも終わらないな。
塗り特化なのに塗り奪われたモデラーさん。
クソメインクソサブクソスペシャル三拍子
そろったけど、地味に噛み合ってたり、
ボールドには勝てるということで、
最弱じゃないと言われるスパガさん。
百発百中じゃなければ弱いソイチューパー
対物性能インク効率sppキル性能全部
雑魚の擬似無し竹
キル性能機動性sppインク効率塗りが
全部雑魚の擬似無しプライム

通報 ...
  • 1628
    名前なし 2021/02/25 (木) 07:13:47 35950@ef171 >> 1627

    サブは良いだろ。

  • 1632
    名前なし 2021/03/03 (水) 06:49:08 80239@07bc1 >> 1627

    竹とプライムは擬似あれば弱くないってことじゃないか。ソイはエイム強者なら強いって意味になってるし。
    使いこなせば強いとか、理論値最強って言葉はコメント欄でよく見かけるけど、ウデマエの中央値にいる人が使って強いブキ、弱いブキが何なのかってのはちょっと気になる。

    1635
    名前なし 2021/03/05 (金) 12:28:30 0b806@b5952 >> 1632

    ウデマエ的に見て中間に当たる層は割と安定してるよ 使いやすくて長射程なブキは軒並み弱体されたし
    でも中間に合わせた結果、上級層は昔からずっとカオスだし、初級層はなぜかローラーでいっぱい