ギア考察欄に復活時間短縮が無いの気になる 例えば ブキの性質上敵にトドメを刺す機会が少ないため効果が発動しやすい だったり
デス前提だとスペシャル回せないのが致命的にかみ合わないってのはある。 保険にするならスペ減とかだろうし。
対抗戦やガチマでで28ある塗り枠の方がショッツルやムツゴ、コンブ、バッテラあたりでカムバメ性0,2スペ減0,2残り復活短縮で運用してるね。 sp160だから死にながらでも普通にsp吐けるし、無理やり死につつも復活短縮で行動時間増やしてエリアをメインサブスペでカウント止めて味方が上振れてキルできるまでの時間を増やしにいける。もちろんsp軽いからラスト打開とかでsp合わせたい時でもまず貯まらないなんてことはないし好相性かと。
ほあーなるほど。キューバンあるしそういうのもイケるのか
28の人って対抗戦とかそんなにやってるっけ?
あと記事の中にも復活短縮を積むと有効な根拠がチラチラあるのよね 敵の攻撃を引きつけて味方の負担を減らしましょうって
このツリーの内容をベースにとりあえず追記しときました。 言い回しとか変なのあったりしたら適当に改修してください!
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デス前提だとスペシャル回せないのが致命的にかみ合わないってのはある。
保険にするならスペ減とかだろうし。
対抗戦やガチマでで28ある塗り枠の方がショッツルやムツゴ、コンブ、バッテラあたりでカムバメ性0,2スペ減0,2残り復活短縮で運用してるね。
sp160だから死にながらでも普通にsp吐けるし、無理やり死につつも復活短縮で行動時間増やしてエリアをメインサブスペでカウント止めて味方が上振れてキルできるまでの時間を増やしにいける。もちろんsp軽いからラスト打開とかでsp合わせたい時でもまず貯まらないなんてことはないし好相性かと。
ほあーなるほど。キューバンあるしそういうのもイケるのか
28の人って対抗戦とかそんなにやってるっけ?
あと記事の中にも復活短縮を積むと有効な根拠がチラチラあるのよね 敵の攻撃を引きつけて味方の負担を減らしましょうって
このツリーの内容をベースにとりあえず追記しときました。
言い回しとか変なのあったりしたら適当に改修してください!