Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プロモデラーMG / 1599

1763 コメント
views
4 フォロー
1599
名前なし 2021/01/03 (日) 19:44:19 0b806@990df

塗りブキでエリアが苦手なのはもうコンセプトとズレズレ
ナワバリは強いんだけども

通報 ...
  • 1600
    名前なし 2021/01/04 (月) 08:07:32 35950@c4e1d >> 1599

    やっぱそれがおかしいよなぁ…。塗りが強味なのにそれがなかなか発揮できないって言う。

  • 1601
    名前なし 2021/01/13 (水) 07:32:55 25fd8@006bc >> 1599

    エリアに限らずガチマッチは攻防戦が軸になるんだからコンセプトにどれも合致していないのでは?
    ナワバリ適性は攻防を捨てて塗るっていう択が取れるからこその強みなわけで

  • 1603
    名前なし 2021/01/13 (水) 10:40:55 9b3bb@fc4c9 >> 1599

    キューバンとカーリングでエリアの塗りポジの最強格だと思っているけど苦手って何のこと?
    ステージ選ばないと弱いのは分かる

  • 1604
    名前なし 2021/01/13 (水) 11:48:01 abc79@8aed5 >> 1599

    塗りが強いだけのブキが強いとかクソゲー待ったなしだろ
    エリアってそういうルールじゃないから

    1605
    名前なし 2021/01/13 (水) 12:17:47 b05cc@e2070 >> 1604

    「塗りが強い」と一口に言っても、「塗らせてもらえれば」の枕詞が前提ですもんねえ。

  • 1606
    名前なし 2021/01/13 (水) 13:00:08 修正 72bef@59a10 >> 1599

    だいぶ前にブキトップが銀モデはホッケエリアは強いって言ってたが今はどうだろうか

  • 1607
    名前なし 2021/01/13 (水) 23:24:18 0d678@6cc6d >> 1599

    塗ってキルじゃなくてキルして塗るゲームだからねぇ
    応戦できない分、せめて敵インク軽減とかデフォで付ければいいのに