塗りブキでエリアが苦手なのはもうコンセプトとズレズレ ナワバリは強いんだけども
やっぱそれがおかしいよなぁ…。塗りが強味なのにそれがなかなか発揮できないって言う。
エリアに限らずガチマッチは攻防戦が軸になるんだからコンセプトにどれも合致していないのでは? ナワバリ適性は攻防を捨てて塗るっていう択が取れるからこその強みなわけで
キューバンとカーリングでエリアの塗りポジの最強格だと思っているけど苦手って何のこと? ステージ選ばないと弱いのは分かる
塗りが強いだけのブキが強いとかクソゲー待ったなしだろ エリアってそういうルールじゃないから
「塗りが強い」と一口に言っても、「塗らせてもらえれば」の枕詞が前提ですもんねえ。
だいぶ前にブキトップが銀モデはホッケエリアは強いって言ってたが今はどうだろうか
塗ってキルじゃなくてキルして塗るゲームだからねぇ 応戦できない分、せめて敵インク軽減とかデフォで付ければいいのに
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
やっぱそれがおかしいよなぁ…。塗りが強味なのにそれがなかなか発揮できないって言う。
エリアに限らずガチマッチは攻防戦が軸になるんだからコンセプトにどれも合致していないのでは?
ナワバリ適性は攻防を捨てて塗るっていう択が取れるからこその強みなわけで
キューバンとカーリングでエリアの塗りポジの最強格だと思っているけど苦手って何のこと?
ステージ選ばないと弱いのは分かる
塗りが強いだけのブキが強いとかクソゲー待ったなしだろ
エリアってそういうルールじゃないから
「塗りが強い」と一口に言っても、「塗らせてもらえれば」の枕詞が前提ですもんねえ。
だいぶ前にブキトップが銀モデはホッケエリアは強いって言ってたが今はどうだろうか
塗ってキルじゃなくてキルして塗るゲームだからねぇ
応戦できない分、せめて敵インク軽減とかデフォで付ければいいのに