Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プロモデラーMG / 1596

1763 コメント
views
4 フォロー
1596
名前なし 2020/12/06 (日) 08:56:00 f774f@179b9

なんかヤグラで銀が流行ってるのぞ
誰か解説して

通報 ...
  • 1597
    名前なし 2020/12/10 (木) 09:36:14 15164@201ff >> 1596

    防衛、牽制に使えるキューバンボム、溜まりやすいスペシャルでヤグラ周辺をお構いなく塗りつぶせるのが魅力かな。
    ヤグラに乗ってる状態でのメインも意外と敵によく当たってキルできる。敵もヤグラの位置に集中するから横からキル狙いにいけたりもする

    とはいえ、やっぱり積極的にキルを狙いにいく武器ではなくて、敵をヤグラに乗らせない、周辺を塗りまくれるから、対面や戦況を有利にもっていけるところが魅力だと思う

    1602
    名前なし 2021/01/13 (水) 08:39:45 5674d@ff1d6 >> 1597

    地味にヤグラ壁面をこまめに塗りつぶしやすい性能(速射レートで後隙が少ない)してるのも(キル性能無視したら)ヤグラでやりやすい理由なのかもしれない