Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プロモデラーMG / 1562

1763 コメント
views
4 フォロー
1562
名前なし 2020/08/18 (火) 23:21:14 0d678@c803c

立ち向かうことが最大の防御となるゲームで基本逃げを要求されるから厳しい。
とくにヤバイなと感じたのはジェッパ・チャクチ・アーマー・ローラー横振り・シャープマーカー・ZAP・スシ・プライム・デュアル・リール・傘・筆・ヒッセン・バケスロ・エクスプロ・ボールド・クラッシュ・スイックリン・筒辺り。
スピナーは運良ければ・・。
難局多しなので熟練者以外はナワバリ以外で使わない方がベター。

通報 ...
  • 1563
    名前なし 2020/08/18 (火) 23:37:47 b111f@8637e >> 1562

    死角からの強襲を旨として、攻めるか退くかの瞬時の判断が求められる、という短射程チビッコ3人組共通の永遠の課題ですよね。幸い機動力、足元塗りは確保しているので何とか辛うじて戦略的撤退は可能な訳ですが…厳しい

  • 1564
    名前なし 2020/08/19 (水) 10:32:05 0b806@990df >> 1562

    うーん、H3(L3は厳しい)とボールドはモデラーからすれば割と戦いやすいはずだと思うけど
    スプロラの横振りや対物つけた上でのアーマー、スクイクなんかは実力あれば他のよりはいけそう…ってくらい

    スピナーは運良くてもダメなのはダメ(クーゲル)だから全部入れていい(私怨)

  • 1566
    名前なし 2020/08/19 (水) 10:53:39 51a06@0660c >> 1562

    クラッシュより1確ブラスターの方がきついかな
    あとバブルも即割ある奴らは怖い