Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プロモデラーMG / 1188

1763 コメント
views
4 フォロー
1188
名前なし 2019/03/02 (土) 02:15:16 472a9@ec323 >> 1183

てかこのブキ、劣化わかばのメインをキューバンとカーリングボムピッチャーの塗り力で誤魔化してる感が凄い。多分ZAPにキューバン・カーリングボムピッチャーが付いても同じくらい塗れちゃうだろうし

通報 ...
  • 1189
    名前なし 2019/03/02 (土) 06:03:02 72a67@fbd94 >> 1188

    これ持つ理由がそれしかないもんね
    低レートやボリューム層もその理由で持つ人しかいないんじゃないかな
    同構成のわかばボールドシャプマザップとか
    どれか1つでもあれば皆そっちに行くよ
    必要塗りPがばか高いとかじゃなければね

  • 1190
    名前なし 2019/03/02 (土) 06:48:11 da600@b8d58 >> 1188

    正確に言えば無理やりごまかす調整にされたですな
    記事のアップデート情報にも書かれてるけど、一時スフィアが固くなりすぎて金モデラーが暴れ回った結果銀が巻き添え食らう形でメインの塗り能力ごっそり削られて、代わりにボムピの時間少し長くなるとかされてる

  • 1191
    名前なし 2019/03/02 (土) 17:55:45 8aa55@990df >> 1188

    なおちっとも誤魔化しきれていない模様
    何故イカ研はたったあれだけの強化でカバーできると思ったのか

  • 1192
    名前なし 2019/03/02 (土) 18:37:11 da600@b8d58 >> 1188

    まったくもってその通りで
    銅モデラーはよっぽど厨くさい組み合わせにするか銅実装時に本格的に塗り戻すかしないと割合わないままですよ