一切変更なし!閉廷!
でもミストのインク消費量は60%に下げるか回復早めてほしかったなあ。ホコで害悪になるからNGということなのだろうか
余計なこと書いてたから修正
通報 ...
一切変更なし!閉廷!
でもミストのインク消費量は60%に下げるか回復早めてほしかったなあ。ホコで害悪になるからNGということなのだろうか
余計なこと書いてたから修正
まぁポイズンミストは妨害系サブだからどうしても強化は難しいのかもね。妨害要素って強さ云々の前にヘイトがたまり易いし。俺もシャプマ使ってるからちょっと残念だが。
マルチ下方修正無くて御の字というしか……
ジェッパが撃ち落としやすくなったことは上方修正かもしれない
個人的に現状2の長射程ブキといえばコイツというぐらいには強いと思うから一切変更なしは妥当に思える。
解釈の仕方によっては、見事なまでの中堅どころに収まっていたと言うことなのだろうか
ミサイル相対強化と考えると躍進もあるかもしれない
前作のイメージもあって目立たないだけで中堅どころか上位レベルの強さでは。
なのに弱体化されなかったばかりか、ジェッパを墜としやすくなったり、インクアーマーにミサイル直撃で貫通ダメージ通ったり、むしろ相対的に強くなったまである。
強いけど目をつけられる程ではないって感じ?
スイーパー系は前作からそんな立ち位置で1では不遇寄りだった訳だけど
2で相対的にその辺の影響で程よい位置にこれたって感じかな
デュアルの方はブキ種変更でジェットに比べてプラマイ微妙ってのが正直なところだけど