Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジェットスイーパー / 876

1204 コメント
views
4 フォロー
876
名前なし 2020/05/03 (日) 02:15:31 3cb5f@ab081

ありがとうジェットスイーパー。やっとオールx行けた。(ほとんどジェッカスだけどw)
やっぱジェッスイのメインが一番自分にしっくりくる。
(最長射程シューター、メイン性能でまともな精度、そこそこ塗れる)
ジェッスイのサブSPすごく好きだし楽しいけど、
やっぱりメインのキルタイム遅すぎて立回りが繊細過ぎる。
自分のやりたいことが出来るのがジェッカスのクイボだった。(ハイプレ下手勢)
弾速と精度はメイン性能で良くなるけど、ギア積む余裕ないしキル性能的に多く割けない。
足元塗り発生しなすぎて草だけど、やっぱり弾速と精度の方が欲しい。
(キルタイムの方が、もっと欲しいけど)
次回作では、弾速と精度上げてクレヨン。
あと、またクイボ付きか、サブSP選べる様にして欲しい。
(現状だと、マイナーチェンジ込みのバランス調整が不可能になってるから)

通報 ...