Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジェットスイーパー / 718

1204 コメント
views
4 フォロー
718
名前なし 2019/05/12 (日) 23:50:05 修正 0fc0e@993c0 >> 715

マルミをちゃんと対面し始める敵や狭いとこに密集してる敵たちに向けて撃ってるならおこぼれではなく立派なキルやで
メインでも「数発当てて味方にトドメをさしてもらう」あるいは「味方が逃した敵にトドメをさす」といった援護射撃を大切に
結果としてキルと人数有利が取れたらトドメが誰でも関係無いんだしアシストキルを誇っていけ
あと高台チャージャーとかに不意打ちするときは少しインターバル置いてから撃つとよい(初弾補正) これ意識するだけでもヒット率が結構高くなってくる

通報 ...
  • 722
    名前なし 2019/05/14 (火) 11:54:39 04e55@03c1c >> 718

    マルミサは使ったら更に追い撃ちして倒したり通路の事故を起こさせるようにして使ってるつもり
    アーマー武器使ってたからアシストってなんか微妙だと思ってたけどジェッスイのアシストはそれとは違うもんな 気にしないでおく
    試し撃ちでインターバル置いて撃ってみたけど補正すげぇ!
    これで高台とか金網上の敵にも強気にアプローチできそう
    全弾これで頼む