Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジェットスイーパー / 717

1204 コメント
views
4 フォロー
717
名前なし 2019/05/12 (日) 23:41:52 04e55@03c1c

やっぱ偏差必須か…曲射と一緒に慣れるまで練習するよ
アドバイス通りに数戦 援護射撃や味方の足場塗ったりを意識してみたらメインでキルはアレだけど動きやすさ?勝ちやすさが違った、すげぇ!
たまたま野良で上手いジェッスイとやってめちゃくちゃ戦いやすかったから持ってみたけど、色々考えて戦う武器なんだな、いつもサンキュー!!
他にもアドバイスあったらみんな教えてほしい

通報 ...
  • 720
    名前なし 2019/05/14 (火) 10:02:56 c1bcf@3d7f5 >> 717

    偏差必須なのはどのシューターも同じじゃない?
    試し撃ちすればわかるけど、スシが有効射程ギリギリで撃って着弾するまでの時間とジェットが有効射程ギリギリで撃って着弾するまでの時間はほとんど変わらない
    これはジェットの弾速が他のシューターより速いから

    むしろ中短射程シューターの方が相手との距離が近い分、相手の画面上の相対的な移動幅が大きくなり偏差撃ちの難易度が上がる
    ジェットはどちらかと言うと距離が遠い分拡散値の影響が大きくなるので、メイン性能積めばかなり偏差撃ちも当てやすくなる

    721
    名前なし 2019/05/14 (火) 11:41:52 04e55@03c1c >> 720

    普段はわかば担いでるからそこまで偏差意識してないんだ
    ちょっと離れたところからだと勝手に弾はバラけるし確実に当てたいときは至近距離で撃ち合えばいいし
    有効射程ぎりぎりの敵に三発当てたのに逃げられて、みたいなのが多くて倒し辛いからメイン性能積んでみるよ
    ありがとう