Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジェットスイーパー / 671

1204 コメント
views
4 フォロー
671
名前なし 2019/02/24 (日) 17:34:17 97731@9a25f

今のBバスアンチョビエリアで、高台に居座って永遠に前に出ずミサイルマンしてる最悪なやつがいたけど、でもこの武器それしかやることないなと思うと悲しくなった
というか長射程全般言えることだと思ったんだけども
ジェットの使い手はどんな立ち回りしてるんだろうか?

通報 ...
  • 672
    名前なし 2019/02/24 (日) 17:47:24 556f9@2c7b9 >> 671

    中央高台のこと?

  • 675
    名前なし 2019/02/26 (火) 17:05:57 0fc0e@993c0 >> 671

    Bバスなのかアンチョビなのかわからんからなんとも言えん
    中央高台にとどまるのと自陣高台にとどまるのとじゃだいぶ話が違う

  • 676
    名前なし 2019/02/26 (火) 17:13:54 修正 1ab7d@a67d2 >> 671

    Bバス中央高台の固定砲台のことを言ってるなら、それはよくやるよ(ナワバリ、時々エリア)。相手の構成にもよるけど、中央高台はジェッスイにとってベストポジション。射程のアドバンテージを押し付けて、全進入路見れる。ミサイルは必要がない限りは撃たないけど。