Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジェットスイーパー / 661

1204 コメント
views
4 フォロー
661
名前なし 2019/02/17 (日) 09:13:46 b9f6d@07173

ダメージを30まで落として弾速あげるのはどうなんだろう?メイン性能でブレ軽減も実装されたわけだし、高台にいるチャーやスピナーにちょっかいかけたくても32ダメの疑似3確なんて意味無いも同然だし
下げられすぎると困るけどさ

通報 ...
  • 662
    名前なし 2019/02/17 (日) 09:44:56 8f486@60fc9 >> 661

    今のクーゲル見ると、アーマー割れない、減衰5確になりそうですが…

  • 663
    名前なし 2019/02/17 (日) 09:57:19 472a9@ec323 >> 661

    強化と引き換えにダメージ落とすとかって必要は無い、元々メイン弱いから。
    足元塗りと弾速は強化して当然

    664
    名前なし 2019/02/17 (日) 10:09:40 72a67@4f7d7 >> 663

    ただでさえブレ軽減がメイン性ありきだもんな
    弾速なんてそれこそチャー級ならまだしも
    単に今より速くするだけなら弱体化なしで入れても良い

  • 666
    名前なし 2019/02/19 (火) 10:49:45 修正 1ab7d@a67d2 >> 661

    素の弾速、精度、足元塗りを強化してようやく他ブキと同じ土台に立てる感じだよね。
    他の長射程(チャー、クーゲル、ハイドラ、風呂、エクスロ)は射程以外に精度、塗り、キル速を何かしら持っているんだし。長射程で射程以外に強みがないのは全ブキ中ジェッスイのみ。しかもその射程もそこまで長くない。

    667
    名前なし 2019/02/19 (火) 12:50:47 0fc0e@c2a89 >> 666

    クーゲル「超精度長射程ドーン!wチャ中歩行シュタタタタ!w」
    ハイドラ「おっ高火力連射で敵溶かすゥーんだ!」
    チャー「一確長射程ドーン!w寄られても確定足元塗りで逃げたろ!w」
    ジェッスイ「…チャっ…チャージしないで長射程繰り出せるし…」
    風呂「おっそうだな」ワントリガーキルトポポポポポ
    エクスロ「爆発で敵の足元塗るゥーんだ!w」
    風呂エクスロ「もちろん曲射もできるんだ!」

    ジェッスイ「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」