Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジェットスイーパー / 647

1204 コメント
views
4 フォロー
647
名前なし 2019/02/13 (水) 12:55:55 eed5e@fe2a3

マルミサの敵のあぶり出し、敵マーキング効果、即時インク回復、爆風ダメージでの火力補助が、遠距離武器で低火力かつ燃費の悪いメインとけっこうマッチしてると思うんですけどどうですかね?

通報 ...
  • 648
    名前なし 2019/02/13 (水) 13:00:13 d4288@e27f8 >> 647

    すまん、ゴミです。

  • 649
    名前なし 2019/02/13 (水) 13:05:54 0fc0e@9f12c >> 647

    ジェッスイマルミ、ジェッスイポイミ、ポイミマルミ
    とそれぞれ特徴だけ見ていけば相性良いんだよね
    実際使ってみると個々の性能が微妙に足りない感が…特にポイミ

    650
    名前なし 2019/02/13 (水) 14:55:07 472a9@ec323 >> 649

    メインサブスペは噛み合ってはいるけど、とれも個々の性能が足りてないって感じだよね。

  • 651
    名前なし 2019/02/13 (水) 16:14:15 cf243@c6ad8 >> 647

    マルミとハイプレ入れ替えてもまだジェッカスの方が強いんじゃないかってくらい
    クイボが噛み合ってる

    652
    名前なし 2019/02/13 (水) 16:26:15 556f9@2c7b9 >> 651

    どっちかというと入れ替えよりはジェッカスのスペがチャクチならメインにさらなる強化が貰えたかもしれないのに惜しいと思う

    653
    名前なし 2019/02/13 (水) 16:47:57 472a9@ec323 >> 651

    ていうか今の段階で足元塗り強化ぐらいはするべきだわ。正直メインが貧弱だし、ジェッカスの方もキツい。