Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジェットスイーパー / 565

1204 コメント
views
4 フォロー
565
名前なし 2018/12/15 (土) 08:54:53 3dada@d51c1

メイン性能アップの上方修正スルーされたのは何故だろうね。実感できてないだけで恩恵あんのかね。

通報 ...
  • 566
    名前なし 2018/12/15 (土) 09:22:34 556f9@2c7b9 >> 565

    射程が0.2~0.3伸びたら間違いなく恩恵はあるよ。
    ただイカ件はどうやら57から30引けば27になって57引けば0になるという単純な引き算の計算が出来ていないようだ……

    567
    名前なし 2018/12/15 (土) 21:34:06 f6efd@d8fcc >> 566

    どういう意味ですか?

    568
    名前なし 2018/12/15 (土) 21:43:52 556f9@2c7b9 >> 566

    射程が0.3伸びたら強いか⇒強いと思う
    射程を0.3伸ばすのにはギアパワー全部占有する必要あるのでイカよろしく~⇒アホか!!!!!

    まぁこれはメイン性能アップに限らず常々思ってることなんだけれどガン積みが効力薄くなるってロマンがなくて面白くないよね……それ以外全部犠牲にする構成なんだからむしろ50~57間あたりはむしろ伸びを大きくしてほしいなぁとは前から思う

    570
    名前なし 2018/12/16 (日) 23:20:17 f6efd@d8fcc >> 566

    確かに、チョイ積ばっかですもんね

    571
    名前なし 2018/12/17 (月) 08:51:49 bfa52@d4256 >> 566

    他武器のメイン性能もそうなんだけど、
    57積みの理論スペックが魅力的でも、実際の後半3割は死んでるスペックなので意味が無い
    パブロ等は57状態前提での調整っぽいので、7掛けすると更に微妙な事に。
    テコ入れで少量ギアで効果発揮が入るけど、その辺の状況は特に変わらない