これインク影響軽減積むのってありだろうか
試したことはあるけれど、インク影響軽減を積んだところでそもそもジェッスイはサッと足元塗って移動、という動きができないから、あってもあまり意味はなかったかな。足元塗られた時点でジェッスイは詰みだから、自分はスパジャン短縮詰んでる(ナワバリ専の感想です)。
ジェッスイの射程で戦ってると詰められる前に先制出来れば勝てるし出来なかったらキルタイムで負ける展開が多いと思う。 マニュ以外が相手ならポイズン投げてこっちくんなすれば逃げ易いのもあるかな?
敵インクの中に突っ込む頻度が他と比べて低いからインク影響の恩恵が感じる機会が少ないから優先度は低くなるかもしれないけど、確実に機能する場面はあるから"なし"というわけではないと思う。 脱出までの僅かな差が生死をわけたり(ハイプレからも逃げ易い)、踏んだ時の蓄積ダメージの入り方の違いでキルまでの確定数がズレることもあるし。
イカ速積んでインク踏まされる前に逃げる方が良いような気も
決して無意味とは言わないけど、他に回した方が効果的な事の方が多いと思う。 相手の射程外からの攻撃がジェッスイの強みなので、インク軽減が必要になる状況ということは、撤退判断が遅いか、前に出過ぎなのよね。 とはいえ、それはハイレベルのガチマの話。ウデマエが低いうちは有った方が心強いし、ナワバリだとインク軽減つけて前線近くで暴れるのも本来の動き方じゃないけど楽しいよね。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
試したことはあるけれど、インク影響軽減を積んだところでそもそもジェッスイはサッと足元塗って移動、という動きができないから、あってもあまり意味はなかったかな。足元塗られた時点でジェッスイは詰みだから、自分はスパジャン短縮詰んでる(ナワバリ専の感想です)。
ジェッスイの射程で戦ってると詰められる前に先制出来れば勝てるし出来なかったらキルタイムで負ける展開が多いと思う。
マニュ以外が相手ならポイズン投げてこっちくんなすれば逃げ易いのもあるかな?
敵インクの中に突っ込む頻度が他と比べて低いからインク影響の恩恵が感じる機会が少ないから優先度は低くなるかもしれないけど、確実に機能する場面はあるから"なし"というわけではないと思う。
脱出までの僅かな差が生死をわけたり(ハイプレからも逃げ易い)、踏んだ時の蓄積ダメージの入り方の違いでキルまでの確定数がズレることもあるし。
イカ速積んでインク踏まされる前に逃げる方が良いような気も
決して無意味とは言わないけど、他に回した方が効果的な事の方が多いと思う。
相手の射程外からの攻撃がジェッスイの強みなので、インク軽減が必要になる状況ということは、撤退判断が遅いか、前に出過ぎなのよね。
とはいえ、それはハイレベルのガチマの話。ウデマエが低いうちは有った方が心強いし、ナワバリだとインク軽減つけて前線近くで暴れるのも本来の動き方じゃないけど楽しいよね。