名前なし
2018/04/23 (月) 00:38:53
6fa48@e5c67
最前線にずっといる立ち回りが勝率高い。射程が長くて味方と共闘できる範囲が広いからキルデス1.2くらいでも前線が自然と上がってくれる。ただメインサブの性質上マニューバ系に弱すぎるから、マニューバのポジションは常に把握する必要があって、立ち回りの敷居が高い。ブラスターには滅法強いのでいまのブラスター環境の間は通用すると思われる。
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キルタイム遅いとはいえ射程あってタマブレも小さめだから前線にいたり対面撃ち合いになっも案外勝てるよね
チャージする長射程には難しい、ジェッスイならではの立ち回り
チャージないってのがやはりいいよね。
ジャンプ中に弾は多少ぶれたりしますか?まだ使えるランクになって無いですので。
ジェッカスの方がキルデスはよくなる(自分だと同じ立ち回りでキルデス1.6)けど、クイボのインク効率が落ちたことや味方に一確ブキが増えてクイボサポの意味が薄くなってきたのが原因なのか、キルデスは変わってないのに勝率は前に比べてかなり落ちてしまった。のでジェッスイがいまのトレンドです。
最前線というか、ルールや味方の構成にもよるけど前に出て前線に関わる立ち回りをしないと勝てない武器だと思う。
塗りが厳しくて他の武器のゲームスピードについていけないから仕方なく前に出るしかない。
s+のエリアだと一度リードしたら前線にでてポイズンと合わせて徹底的に敵を抑え込むことを意識しないと、キルレ良くても負ける・・・少なくとも自分はそうだった。