Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジェットスイーパー / 250

1204 コメント
views
4 フォロー
250
名前なし 2017/12/05 (火) 22:58:58 0ad3d@89c26

ジェッスイ使いは多分みんな感覚が狂ってるんだ。今までが今までだったから……正直2からの厚遇っぷりが既に怖いもの

通報 ...
  • 256
    名前なし 2017/12/06 (水) 00:25:05 修正 7c7ab@6da8f >> 250

    ポイズン強化:やったー、強化してくれるんですか! ありがとう!
    ミサイル強化:えっ、まだ強化してくれるの? なんか悪いなあ。
     メイン強化 :ねえ、何か裏があるんじゃないの?

    サブスペはともかく、メインの弾速強化は一瞬身構えるレベル。いや、嬉しいんだけどね。
    貴様達の強化のおかげで使いやすくしてくれてありがとう!

    257
    名前なし 2017/12/06 (水) 02:16:28 72a67@8d3d6 >> 256

    開発「よかったよかったこれで被ダメ回復早くなっても問題ないよね^^」

    258
    名前なし 2017/12/06 (水) 02:18:54 0ad3d@89c26 >> 256

    1の頃に戻っただけだしジェット自身も逃げ延びやすくなるし

    268
    名前なし 2017/12/07 (木) 10:38:03 9854f@8436d >> 256

    >> 256
    デュアル(兄弟機)「使いやすくしたぁ?」