名前なし
2017/11/03 (金) 16:45:56
a1d24@20e3c
むぅ、カスタムは接近拒否能力は異常に高くて前作のリッター彷彿させるけど。
やはり打開は非常に厳しくなるなぁ。無印みたいにマルチ使って広範囲の敵を退かすことも厳しいし。
取り敢えずサーマル積んでるけど「あ、逃げたなぁ」の確認ぐらい。
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ピンポイントで確実に倒す方向に伸びた感じはあるね。
その分複数の相手や場所にある程度持続的な影響を与える性能は犠牲になった印象。
サーマルとの相性自体は多分一番いいだろうね。
カスタムの方の打開はプレッサーでどんだけ削り取れるか次第だな
失って分かる単発ミサイルでのインクリロードの重要性
そして対面時相手が物陰に隠れたから単体ロックであぶりだした上でメインサブでキルしようとした時になぜか上手いこと直線状に敵が複数いてミサイル発射硬直中にやられる
そういう時こそポイズン投げて撃たんかい