Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジェットスイーパー / 231

1204 コメント
views
4 フォロー
231
名前なし 2017/11/03 (金) 16:45:56 a1d24@20e3c

むぅ、カスタムは接近拒否能力は異常に高くて前作のリッター彷彿させるけど。
やはり打開は非常に厳しくなるなぁ。無印みたいにマルチ使って広範囲の敵を退かすことも厳しいし。
取り敢えずサーマル積んでるけど「あ、逃げたなぁ」の確認ぐらい。

通報 ...
  • 232
    名前なし 2017/11/03 (金) 16:58:33 b3543@0ba0a >> 231

    ピンポイントで確実に倒す方向に伸びた感じはあるね。
    その分複数の相手や場所にある程度持続的な影響を与える性能は犠牲になった印象。
    サーマルとの相性自体は多分一番いいだろうね。

    233
    名前なし 2017/11/03 (金) 17:17:22 5093c@94416 >> 232

    カスタムの方の打開はプレッサーでどんだけ削り取れるか次第だな
    失って分かる単発ミサイルでのインクリロードの重要性

    234
    名前なし 2017/11/03 (金) 18:18:24 a21c7@3e833 >> 232

    そして対面時相手が物陰に隠れたから単体ロックであぶりだした上でメインサブでキルしようとした時になぜか上手いこと直線状に敵が複数いてミサイル発射硬直中にやられる

    235
    名前なし 2017/11/03 (金) 20:55:43 6d1d8@a7f35 >> 232

    そういう時こそポイズン投げて撃たんかい