Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジェットスイーパー / 1149

1204 コメント
views
4 フォロー
1149
名前なし 2021/11/20 (土) 10:50:39 bb395@bdafe

こいつもっとブレあっていいと思う
垂れ流してミサイルハイプレ溜めるのが主だし96ぐらいブレた方がいい

通報 ...
  • 1151
    名前なし 2021/11/22 (月) 11:38:25 b3622@64353 >> 1149

    そんな訳ないだろ
    いい加減にしろ
    逆に塗り範囲拡げるか、インク効率上げても良いぐらいの弱武器

    1154
    名前なし 2021/11/22 (月) 16:39:48 5d9f1@07c76 >> 1151

    にわかおつ
    いま上位でもジェット無印の評価かなり高いぞ、Tier表とかでもだいぶ上にいる

  • 1153
    名前なし 2021/11/22 (月) 12:31:40 3a892@0d602 >> 1149

    露骨なミサイルマン戦法をしろはさすがに草でしょ
    暴れてるのカスタムだけだし

  • 1155
    名前なし 2021/11/22 (月) 21:25:00 c4a23@42d3f >> 1149

    強いのはクイボハイプレとのセットのジェットスイーパー(カスタム)であって、このメイン自体は大して強くない、というか長所とそれに見合う弱点が十分に尖ってる武器だと思ってる。
    俺は無印の方が馴染むからこっち使ってるけど…

    1156
    名前なし 2021/11/24 (水) 03:38:00 79d87@07026 >> 1155

    今の環境ってスペシャルにマルチミサイル付いてるだけである程度評価高いんだけど、その中ではジェットスイーパーが一番射程長いから評価上がってるってだけの話だと思うが。