少なくともメ性をつけて射程を半端に伸ばすよりはヒト速の方が絶対に良い
スペ増の伸びが停滞する2.0枠以降はヒト速の方が量多めでいいぐらい
ジェットは塗りに癖があって慣れてないとすぐに塗りの効率が落ちるけど、
それをカニ歩き塗りで無害化できるのも良いし、
短中射程対策の結果敵インクに近づき易くなるから疑似的スペ増効果もある
というかメ性はなんで射程負けしてる相手全員を塗りとミサイルで封殺できる性能してるのに
射程を伸ばす方向を求めてるんだろう
ブレ軽減も地上撃ちを心掛ければいらないのに
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基本的に敵の弾くらわない位置から塗ったりカバーしたりするブキだか
エイムズラしの人速よりはメセイの方が噛み合ってる
定点から放射状に塗るブキだから塗りアップも見込みづらいし人速は微妙
素のヒト速52と同じで遅い方とはいえ積んで違いを実感しないほどではないので否定しないけど、カスタムと違ってクイボで倒すことができない分メインの比重は大きく、スペシャルも自衛用じゃないから少しでも敵が近づかれたときの対処が楽になるようにメ性は全然ありだと思うな。
メイン性能つけると弾速増して当てやすくなるんですよ。
メイン性能はブレ軽減に期待して積むもの。射程ギリギリでの仕留め損ねが減る。