Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジェットスイーパー / 1111

1204 コメント
views
4 フォロー
1111
名前なし 2021/08/27 (金) 11:19:53 7d1fa@d8101

これ持って芋ってるやつ何がしたいんだろう

通報 ...
  • 1112
    名前なし 2021/08/27 (金) 11:23:52 232e0@50c30 >> 1111

    セオリーのセの字も分かってないイカたちなんだよ、きっと・・・

  • 1113
    名前なし 2021/08/27 (金) 12:09:30 dcf61@bf358 >> 1111

    死にたくないだけ

    1114
    名前なし 2021/08/27 (金) 12:30:45 19fb4@b594b >> 1113

    バレル持ちでナワバリでこれとエクスとか他長射程使うことがあったけど、近距離まで詰められた時チャーやスピナーがチャージしてれば迎撃できることもあるのに対して火力低くてエイムも難しい部類だから難しいのと、スペシャル溜めれば仕事できると思ってんじゃね?俺はそういう立ち回りしないようにと心がけて敵攻撃していってるけど、リッタースプチャハイドラ持ってる時と比べて消極的な立ち回りにはなってる自覚はあるな

  • 1115
    名前なし 2021/08/27 (金) 21:55:30 c4a23@42d3f >> 1111

    カスタムのようなクイボもハイプレもないのでリッターハイドラエクスプロッシャーに成すすべないって時がたまにあるのよ。ならばその局面は諦めて他の場所に行くとかすべきなんだけど、そういうジェッスイ見かけたらジェッスイの天敵の長射程武器を処理してやってほしい。
    そういう場面じゃないのに芋るのは知らん。

    1116
    名前なし 2021/08/28 (土) 11:09:26 722f6@47db8 >> 1115

    でも処理したところで大活躍するブキじゃないしなあ
    サポートブキの癖に味方に解決求めてくる時点でだいぶお荷物じゃない?

    1119
    名前なし 2021/08/28 (土) 16:57:28 fb568@9c9c7 >> 1115

    というかジェットの後衛対処は敵の弾が届かない距離から塗ってミサイル吐いておけば状況五分以上は確実に取れるでしょ
    チャージャー殺しと呼ばれる理由はそれなわけだし
    リッターハイドラエクスとかいう塗り弱三連星カモを警戒するぐらいなら、
    同格以上の塗りで同じマルミサ持ちのヴァリフォイの対処を覚えてその時だけスタイルを変えて欲しい
    理論値では勝ってるけど実践値として実力がないと、塗りの形が狭くなるのに塗り合いでは負け続けて、しかも弾を当てに前に行った分で横槍を受けやすい最悪な形になりがち

    1125
    名前なし 2021/08/28 (土) 20:17:26 c256c@9158e >> 1115

    大体のブキがジェッスイより対長射程弱いんだよ
    だからジェッスイが行ってほしい
    マルミサ撃つなり、普通に近付くのだって距離短くて済むから良い
    多分それをしないジェッスイを芋だと言ってるんだと思うよ