Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジェットスイーパー / 1106

1204 コメント
views
4 フォロー
1106
名前なし 2021/08/23 (月) 21:24:04 c4a23@42d3f

ほぼこの武器一本でX行って、その後この武器の限界を感じて他の武器に浮気したりしたけど、悉く結局こっちの方が強いのでは?と思って戻ってきてしまう。エイムがしっかりしていればチャージャー使った方が強いんだろうけどエイムガバガバおじさんなもんで。そういう奴でも適切な攻め時引き際を見極め、味方との連携意識を持てるならこの武器なら勝てる。
こういうサイトをほとんど見ないで独力で今までやってきたんであんまそんな印象なかったんだけど、もしかしてこの武器強い?

通報 ...
  • 1107
    名前なし 2021/08/23 (月) 23:39:47 0595f@2d67d >> 1106

    むしろチャージャーよりエイム必要だと思うのですが。本当にガバエイムだとこのブキ完全に空気化しないですか?
    一時期使っていたんですが完全ガバエイムなので役に立ってない感ハンバなかったです。

    1108
    名前なし 2021/08/23 (月) 23:52:17 19fb4@3c1a9 >> 1107

    どっちのブキもナワバリでかじった程度のにわかだからよく知らないんだけど、エイムの種類が違うと思うんだよな
    ジェットは継続エイム
    チャーは瞬間エイムが大事だから

    1109
    名前なし 2021/08/24 (火) 06:08:28 f1baa@ede1a >> 1107

    味方の削りに貢献できない以上ガバエイムのチャーの方が空気だと思うけどなあ
    99.9ダメージ入ってる敵にジェットで止め刺すのは難しくないけどチャーは平気で外す

    1110
    名前なし 2021/08/24 (火) 06:34:53 ab5a6@bf358 >> 1107

    ハイドラは連射力と射程あって、継続してエイムするだけならオススメ。そこからバレルなら連射力維持してチャージ短縮を、ジェッスイなら射程を維持して取り回しを
    竹はノンチャでも飛距離変わらず射程そこそこあるから瞬間エイムするだけならオススメ。そこから洗剤ならガシガシ当ててくムーブ、スプチャなら安定したチャージャープレイングができるぞ