Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジェットスイーパー / 1075

1204 コメント
views
4 フォロー
1075
名前なし 2021/05/24 (月) 08:07:18 ea180@fd9a1

カスタムがプレッサー軸の立ち回りになるのに対して無印はメイン軸になるから立ち位置も一回り前になるしほぼ別ブキ扱いするべきだと思うんだけどなぁ
後ろから塗ってるだけならもっと圧掛けれる他のブキあるわけだしマルミサ回してるだけじゃプレッサー回すより打開でも抑えでも貢献出来ないのは明らかだと思うんだけど
残念ながらそれに気づいてないイカタコが多い

通報 ...
  • 1076
    名前なし 2021/05/24 (月) 08:34:36 修正 a004c@7f288 >> 1075

    確かにジェット無印のうまいひとはメインでのキルとりやキャラコンがめちゃくちゃ上手い感じあるな。
    サブスぺが索敵に使えるから尚更メイン中心なのかも。

    1077
    名前なし 2021/06/08 (火) 09:41:39 bf30d@6b4fa >> 1076

    >> 1017みたいな例もあるがそこまでいけるのなんてほんの一握り中の一握りだろうしな

    1078
    名前なし 2021/06/08 (火) 10:14:19 9b624@4f32f >> 1076

    ジェットでせっせとミサイルマンしているだけの動画投稿者を知ってるけど25いってて驚いた。フジツボの自高から一歩も出なかったり視点は完全に陰キャミサイルマンで味方負担っぽいんだけど。