一回、カスタムという上位互換を差し置いて、無印ジェット使ってる人の意見を聞きたい。
実際に使ったことはないからなんとも言えんけど、射程の長いメインとそこそこ回るミサイルを押し付けてガンガン圧かけていく立ち回りならある程度差別化はできそう…? クイボ欲しくなりそうだけど
メインの着弾点の塗りとポイズンミストとミサイルで相手の逃げ道をなくしていってじわじわ攻める感じが好きかな… 正直キルの面はどうしようもうがないって分かってるから味方が動きやすいように長射程にちょっかい出したり、塗りサポートしたり横やり入れるようにはしてるけどなかなか難しいところなんだよね
無印ジェットの真の競合相手はヴァリフォイだと思う
ヴァリフォイは後衛と前衛切り替えられるもんね
アーマー環境じゃプレッサーが輝かずノーリスクでアーマー剥がせるミサイルのほうに軍配が上がると思うわ。あとカスタムはプレッサーとインク管理の難易度が高すぎて窮屈で立ち回りの幅が少なく感じるわ。
カスタムはサブ性スペ性ほぼ必須でギア枠が結構厳しい こっちは必須ギア全然ないのは便利 復短イカ速積みで前線に関わり続けられる
まあ実際その枠をスペ増ガン積みに使ってる人多くて 勿体無いなあってよく感じるけど
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実際に使ったことはないからなんとも言えんけど、射程の長いメインとそこそこ回るミサイルを押し付けてガンガン圧かけていく立ち回りならある程度差別化はできそう…?
クイボ欲しくなりそうだけど
メインの着弾点の塗りとポイズンミストとミサイルで相手の逃げ道をなくしていってじわじわ攻める感じが好きかな…
正直キルの面はどうしようもうがないって分かってるから味方が動きやすいように長射程にちょっかい出したり、塗りサポートしたり横やり入れるようにはしてるけどなかなか難しいところなんだよね
無印ジェットの真の競合相手はヴァリフォイだと思う
ヴァリフォイは後衛と前衛切り替えられるもんね
アーマー環境じゃプレッサーが輝かずノーリスクでアーマー剥がせるミサイルのほうに軍配が上がると思うわ。あとカスタムはプレッサーとインク管理の難易度が高すぎて窮屈で立ち回りの幅が少なく感じるわ。
カスタムはサブ性スペ性ほぼ必須でギア枠が結構厳しい
こっちは必須ギア全然ないのは便利
復短イカ速積みで前線に関わり続けられる
まあ実際その枠をスペ増ガン積みに使ってる人多くて
勿体無いなあってよく感じるけど