Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジェットスイーパー / 1003

1204 コメント
views
4 フォロー
1003
名前なし 2020/11/08 (日) 14:35:33 e2210@79968

安全圏からなんとなく前線に関わってる気になれてPS関係ないミサイルも撃てるせいで
対面弱くて勝てないから使ってますって人多いだろうけど全く向いてないからやめたほうがいい
これって全武器中一番エイム力必要な武器だぞ
赤ザップも大差ないんだけど、あっちはロボムのラッキーキルとメインの扱いやすさがあるからまだ下手な人が使いたがる気持ちはわかる

通報 ...
  • 1004
    名前なし 2020/11/08 (日) 16:26:04 95dc6@1a11c >> 1003

    H3「呼んだ?」

  • 1005
    名前なし 2020/11/08 (日) 17:13:33 5826d@20999 >> 1003

    一番は無い

  • 1007
    名前なし 2020/11/08 (日) 19:41:17 20ee8@47a5a >> 1003

    俺もエイム1番難しい武器だと思うわ
    H3とは難しさの方向が違うけど射程を活かしたキルの取りづらさではこっちが上
    チャーは一瞬エイム合えばいい。H3も3発ほとんど同時発射だし射程もそれほど長くないから独特の当て方練習すれば動きの速い相手でなければ普通に当たるようになってくる
    でもジェットは継続エイムがめちゃくちゃ上手くないと射程端だとまず取り逃がす(そりゃ3本くらいなら当たるけど)
    この連射速度でこの射程の武器の難しさがわからない人は正直エイムについて何もわかってないと思う

  • 1008
    名前なし 2020/11/08 (日) 20:19:57 e47c7@3ba45 >> 1003

    有名な配信者も似たようなこと言ってたね
    「使えてる」と言えるレベルになるのはH3よりジェットの方が難しいって
    H3は奇襲でやれる場合も多いからって理由もあるとは思うけど

  • 1009
    名前なし 2020/11/10 (火) 17:53:25 11121@071f4 >> 1003

    スプラトゥーンのブキの中では珍しく、追いエイム力を強く要求される、というとこか。dps低いしキルタイム長いし。

  • 1010
    名前なし 2020/11/12 (木) 12:25:31 464c9@1b5b9 >> 1003

    上手いジェッスイ使いはまずインク踏ませるからなー
    チャー並みの射程とシューターの塗りで逃げ道を塞いでからベチベチするのが強い
    身動き出来ないところにベチベチされる感覚は不愉快の極み

  • 1020
    名前なし 2020/12/13 (日) 18:14:28 0595f@728d2 >> 1003

    どうせ短~中射程シューターやヒッセン使っても近接戦ボロ負けするなら射程長い方がいいじゃない、という暴論

    1021
    名前なし 2020/12/27 (日) 08:42:12 7e5a3@f75ec >> 1020

    まさにその感覚で使ってまして、何気に一番勝率がいいブキになってます。味方と撃ち合いしている敵の後ろを遠くから塗って、退路を断ってキルしてもらってます。あとはひたすらチマチマ塗って貢献。