Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

.96ガロン / 1742

1746 コメント
views
4 フォロー
1742
名前なし 2022/08/11 (木) 17:02:46 fb568@a7172

3ではダイレクトの情報だとスプリンクラーとキューインキらしいが
なんともコメントに困る組み合わせだな
大正義のアーマー持ちでなくなる分弱くはなるだろうか?

通報 ...
  • 1743
    名前なし 2022/08/12 (金) 15:58:04 5c587@90255 >> 1742

    無印はスプリンクラーとサポートできるSPっていうコンセプトは維持するんじゃない?
    チャクチは対戦では続投しなさそうだからデコのSPがどうなるかだな

    1744
    名前なし 2022/08/12 (金) 17:30:24 3dac6@57b87 >> 1743

    もし96デコにシールドがつくなら、スペシャルに雑魚を割り当てないと
    スプラ1のような悪魔が誕生してしまう

  • 1745
    名前なし 2022/09/01 (木) 04:00:31 6a221@f879d >> 1742

    キューインキの性能がどんなもんかだよなぁ
    前夜祭ではあまり使われて無いスペだったから何とも言えないけど、相手のスペシャルを見てから発動して吸引して無効化出来るなら強そう?
    ただ、見てから発動じゃ間に合わないとかなら厳しいかも
    あと、そもそも相手のインクを吸うって性質上、自発的に発動しても、誰も打ってこなくて…って状況になりそうなのが気がかり

    1746
    名前なし 2022/09/01 (木) 18:07:28 3a892@5b6ac >> 1745

    吸引射程はかなり長いらしい
    問題は反撃モードでこうなるとイカになれなくなるので
    そこを撃ち抜かれて死ぬとか