Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

.96ガロン / 1722

1746 コメント
views
4 フォロー
1722
名前なし 2022/05/08 (日) 16:56:13 bbabb@108f3

今の環境だとメ性ってどれがちょうどいいのか迷う。自分は普段23積んでるけど、エリアでラスパも積みたいとなるとギアがカツカツになる。イカ速も1ないと動きづらいし、ある程度アーマーも回したいとなるとスペ増も切れない。
マルミサ環境だから爆減積んでても遠爆風で1確でる23は強いと思うんだがどうだろうか?

通報 ...
  • 1723
    名前なし 2022/05/08 (日) 21:16:19 67db5@b1095 >> 1722

    96使いではないんだけど、GP23積むならGP25(or26)積めば良いのにって思ってしまう、今の環境黒ZAPも主流だから28+72ダメの合計100は相性良いだろうし
    まぁ木主も言ってる通りギアがかつかつなんだろうけども、1つ確実に言えるのはGP19-25のいずれか、ってとこは間違いないよね
    スぺ増をどのくらい積んでるかにもよるけど、GP3で約5P、GP10で約15P必要量が減るけど、この辺はざっくり(余ったところにスぺ増を当てるって意味)で良いと思うがいかがか

  • 1724
    名前なし 2022/05/23 (月) 08:16:21 87562@3d55d >> 1722

    ずっとメ性26イカ速13インク軽減6スペ増6でやってるけどカバーで1確取れる機会が多いから良いよ
    インク系は回復3だけ積んでる