Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

.96ガロン / 1668

1746 コメント
views
4 フォロー
1668
名前なし 2021/08/04 (水) 07:15:22 35950@be71f >> 1667

頑張れよー!

通報 ...
  • 1669
    名前なし 2021/08/04 (水) 12:48:12 4fc78@794ca >> 1668

    ありがとうございます!
    このブキ結構癖になりました
    具体的に言うと、良い乱数引いてキルとるたびに人生の中で使用出来る幸運の回数がゴリゴリ減っていくような背徳感に襲われてたまりません
    この調子でがんばります!

  • 1670
    名前なし 2021/08/04 (水) 14:50:58 ab5a6@bf358 >> 1668

    撃ち始めはブレ少ないからレール起動外してるのは撃ちながら狙ったり、直前に撃っててブレ大きくなったまま間をあまり置かずに狙ったりしたからじゃないかな
    どちらかと言うと必ず1発目は当てて常に2発から3発でキル取るブキだぞ。当たらなかったらしっかり仕切り直す

  • 1671
    名前なし 2021/08/04 (水) 14:51:04 12453@18aed >> 1668

    お、おうw
    たまにシャプマなりバケツ系なり拡散が0とかほとんど影響しないブキで人生の運のブレ回復しといた方がいいと思うぞw(96極めるならお勧めしないが)

  • 1672
    名前なし 2021/08/04 (水) 15:40:58 3782d@d1214 >> 1668

    >> 1670
    乱数良くてキル取れるとしか書いてないしそんなの腕に関わらず誰が持っても起きることじゃんよ…
    無理矢理欠点ほじくりだしていらんアドバイス押し付けるのパワハラじみてるぞ

  • 1673
    名前なし 2021/08/04 (水) 16:28:48 dcf61@bf358 >> 1668

    そうだな、改めて読み返すとそういう風に取られる文章かもしれないな、すまない