Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

.96ガロン / 1658

1746 コメント
views
4 フォロー
1658
名前なし 2021/07/14 (水) 15:38:51 fd6d7@ea72f

最初勘違いしてたけど、同じガロンでも52と違って前出て無双するって考えは絶対持っちゃいけないんだなあ。自分一人でキルするより対面してる味方に横槍一発いれてガンガンアシスト稼ぐ、正に中衛って感じの武器

通報 ...
  • 1659
    名前なし 2021/07/14 (水) 15:57:06 4dc41@bf358 >> 1658

    だからメイン性能をメジャーなブキに合わせて積んでおくとかなりの性能になる。あと単純に射程から逃げようとした相手に2発目が当たっても減衰してなお倒したりする

    1660
    名前なし 2021/07/14 (水) 16:09:10 b6a69@729da >> 1659

    今はメ性1発72より70で違うギアつけた方がいいかな?メインは今1発28系は擬似なりで減ってるけど爆減採用してる人は多そうだしどっちがいいんだか

    1665
    名前なし 2021/07/22 (木) 13:12:54 fd6d7@ea72f >> 1659

    依然としてどのルールでもZAPが多いから自分は72ダメまで上げますけどね。

    1666
    名前なし 2021/07/22 (木) 13:21:06 03d93@069bb >> 1659

    なるほど、ありがとうございます。