Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

.96ガロン / 1575

1746 コメント
views
4 フォロー
1575
名前なし 2021/03/14 (日) 21:44:51 028a3@b62b5

煽り合いしてるの両方同レベルだと思いますけどね…。
それはさておき、運営が中射程弱体化する方針である以上黒ガロンは私も強化貰えない気がします(欲しいけど)
世間的にもけっこう強いブキらしいですからね、XP3000のるすさんのTiet表ではたしかプラベチュより上のAランクだったはずです

通報 ...
  • 1584
    名前なし 2021/03/15 (月) 09:21:44 9b624@620c6 >> 1575

    キルできるけど塗れないブキはもう死なずにキルを取り続けるしかないから厳しいけど、塗れるブキは立ち回りでキルできれば両方できて強いって感覚なのかな。
    同じくるすさんの発言だけど、機動力あるブキは全部29いけるって言ってたような。ボールドあたりを引き合いにしてたと思うんですけど。