Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

.96ガロン / 1569

1746 コメント
views
4 フォロー
1569
名前なし 2021/03/14 (日) 18:09:19 ae62c@55410 >> 1568

火力ってもしかして一発当たりのダメージの事をいってるのかな?

それってもしかして、ブレ幅がジャンプ撃ち含めて1度のワンショットキルに擬似確まであってキューバン持ちのH3Dや、射程同等の疑似2確を拡散3度未満の8フレームで撃ててスプラッシュボム持ちというプラベ、ライン4本分という長射程をブレ幅0で3確できる上にスプラッシュボム(おまけにバブル即割り)まであるボトルフォイルとの比較で「同射程の他と比べて火力が高い」って言ってる?

初弾拡散最大値がプライムの4倍、2発目以降の増加倍率も3倍もある上に12フレーム射出の96ガロンを、「当たった時の単発火力」で比べて他の同射程よりも火力高いって?

でもって塗りって、、、その君のいう塗りですら、アプデでインク大幅カットされたH3にすら統計でみればスプリンクラー込みで負けてるんだけど?

・・・主観で喋るんじゃなくデータに基づいて喋ろうよ。
現にバランス取れてないから上位環境でそれらの武器よりも下位に位置づけられているんだろうに。

通報 ...