シールドでこもったところで肝心の射程がないからなぁ…。なにができるのか。
今強化されたシールドでパワープレイしたいならボトルかケルデコでいいしな
うむ。それらとの差別化するならやっぱ短射程なりの塗りがないと。って感じだね。まあシールドないから今作は違う運用なんだろう。ポイセン、カーリングで有利作ってキルタイム押し付けがやっぱ狙いどこかな。このコンセプトがマニュ、傘のいる2で有効かは別として。とくにカーリング奇襲はローラーが上位機種すぎる。
塗りと引き換えに少し長い射程と短いキルタイムを手にしたボールドぐらいの割り切った運用が必要だと思う 元々シールドが無ければ「撃ち合い」をするブキじゃないのは前作から変わらん
そうだね。でもそう割り切るとするとボールド持った方がいいんじゃ…という割り切り方も出てきてしまうんだよね。あーでもそう思うとサブスペ的に前作ボルネオは52として蘇っていた説がでてくる。いろんなシューターの中間ポジションだな52って。
>ボールド持った方がいいんじゃ .52の方を選ぶ利点の一つは、ボールド持った時特有の「謎のアドレナリンで猪化が助長される」 現象がないことだと思うw
まぁ前線殴りあいブキでポイセンも投げたいとかそういうニーズの隙間を埋めてくれるブキだと思うよ 腐ってもキル型シューターの攻撃力だけは健在なんだし あとステ選ぶとはいえデコは使える人にとっては強いブキだと思うし
ボールドを持ったときの謎のアドレナリン、確かに存在するんだよな・・・ カーリングのせいかとも思ったけど別に52デコ持ってもそこまでじゃないし
同意すぎる!
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今強化されたシールドでパワープレイしたいならボトルかケルデコでいいしな
うむ。それらとの差別化するならやっぱ短射程なりの塗りがないと。って感じだね。まあシールドないから今作は違う運用なんだろう。ポイセン、カーリングで有利作ってキルタイム押し付けがやっぱ狙いどこかな。このコンセプトがマニュ、傘のいる2で有効かは別として。とくにカーリング奇襲はローラーが上位機種すぎる。
塗りと引き換えに少し長い射程と短いキルタイムを手にしたボールドぐらいの割り切った運用が必要だと思う
元々シールドが無ければ「撃ち合い」をするブキじゃないのは前作から変わらん
そうだね。でもそう割り切るとするとボールド持った方がいいんじゃ…という割り切り方も出てきてしまうんだよね。あーでもそう思うとサブスペ的に前作ボルネオは52として蘇っていた説がでてくる。いろんなシューターの中間ポジションだな52って。
>ボールド持った方がいいんじゃ
.52の方を選ぶ利点の一つは、ボールド持った時特有の「謎のアドレナリンで猪化が助長される」
現象がないことだと思うw
まぁ前線殴りあいブキでポイセンも投げたいとかそういうニーズの隙間を埋めてくれるブキだと思うよ
腐ってもキル型シューターの攻撃力だけは健在なんだし
あとステ選ぶとはいえデコは使える人にとっては強いブキだと思うし
ボールドを持ったときの謎のアドレナリン、確かに存在するんだよな・・・
カーリングのせいかとも思ったけど別に52デコ持ってもそこまでじゃないし
同意すぎる!